かずみぃの生活日記

結婚したばかりの新米夫婦が、初めての家造りと結婚式準備、日常生活について書いていきます^_^

はじまり♪

こんにちは😃

見に来てくれてありがとうございます(о´∀`о)


結婚して間もない2人ですが、日々のできごとを記録に残していきたいと思います。


始めに簡単に自己紹介から♪

2人とも同じ歳で30歳。私の誕生日から、結婚生活がスタートしました。今年の4月にマイホーム完成、5月に結婚式が控えています。子供はまだいません。


私(妻)は管理栄養士として、地元の福祉施設に勤務しています(´∀`=)

今年ケアマネの試験に合格し、ただいま研修と実習で慌ただしい毎日。


趣味は旅行♪とくに温泉旅行が好きで、旅館やホテルにもこだわります。笑

部屋や料理、温泉もこだわります。笑

結婚してもたまには行きたいな〜♪

オススメの宿あったら教えてくださいね(^ ^)


こんな感じで、結婚式準備やマイホームのこと、旅行や食のことなどゆる〜く書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします‼︎


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村